雨ですか〜〜


写真はMRTBKさんでしたっけ??
m(><)mごめんなさい。
確実には覚えていません。。


本日土曜日、pm2〜5時オープンします。
わたくし、、、☆ふじ色のキルティング進めました。


やっぱり、今日は雨よね〜〜〜〜

台風の行方は????


本日のお仕事、、、
ながら洗濯、、、お掃除、、ながら、、amミシン掛け???(してないわ)
火曜日までに、、甚平、、お直し★完(靴下、、パニエ丈つめ)など==>
pmハート、☆のキルティング、、ピッチ上げよう⇒かなり進み=>
★のんびりし過ぎ〜〜〜〜た

ながらは、無理かな、、DVDも、、保存多し〜〜〜(こればっか)
いっぱい、みた〜〜〜。


来週月曜日、am9:30〜12:00pm2:00〜5:00オープンいたします。


TV、Sんぼう氏の番組、、、やっぱり政治家だけがどこかずれてる話、、、
頭を変えてる場合じゃない、、、なぜ協力出来ない、、、
現場で一週間でも寝泊りしてみれば分かる、、、と、おっしゃっていました。。
その、、、とおり、、、
被災地では子どもたちの誕生日もチャンと祝って上げられてない、、と、
親は嘆いているのに、、、、じいさんたち、、、何しているの。。。

協力した方が、、、野党のためですよ、、、その、とおり。。。。

何時になったら分かるのか、、、昔の与党とその他誕生日会を開いた方。。ムカッ。


ちょっと、、、聞いて〜〜〜
昨晩帰宅時、、、バスの中、、、保育園児(2歳より大きい)女の子と母親、と、
同じバス停から乗りました。。。(乗車時pm8:45頃園服着てました)

母親はキャリーバックを持っているからか、、前の一人用椅子に座り、、携帯??
3?4?歳児は、、ふたりがけの二列目に、、、乗り、、ました。。。

その後、、寝転がる(それ位は空いているしね〜)
果ては、、窓ガラスに靴のまま足を上げつける、、前席の背もたれにも足を上げる。。。
前の方は見えてないけれど、、わたくしには、見たくなくても見える。。。
靴がギリギリ、、当たっていないだけ、、、何度も。。。。
降りるバス停が、、いくつか前から、、通路に立ち、、ブラブラ。。。
わたくしが降りる二つ位前に、、、下車、、母親が目の前に来て、、、、
又わたくし、、、切れてしまいました、、、ガラスに靴などトンでもない。。。
ちゃんと、教えなさい。。。。
お若い母親でもなく、、、はあ〜すみません、、、全然気持ちは感じられず。。。

でも、、ご実家なのか、、ご自宅なのか、、、お近くね、、、お顔覚えたかも。

公共の場所では大人がしてはいけない事は、子どももしてはいけません。。

子どもが悪いわけではなく、、、教えない親が悪いよ、、、。


にほんブログ村