今日こそ、ミシン、がんばろっ==>


写真はSOBRさんのバックです。
お揃いで、携帯入れも作られたと思います。
写真はいずれ==>


台風がとうとう来た、様で、、、
当分雨ですか????
運動会がのびのびで、、子どもも試練です。
確か今日は、、雨なら登校===>

めげるな、がんばれ〜〜〜


明日、月曜日、午前、午後、共、教室オープンします。
雨風、、、ご用心の上、お越しください。。

★S協の注文、、完了。。(ミシン逃げてる??)
とりあえず、、甚平を仕上げよう””””
Iオンの物に負けない、、、と思いながら、、手抜きの洋裁仕立てで、、
仕上げてしまうつもり、、、、何だかな〜〜〜
4ヵ月の子の分も、、とは思っているけどね〜〜〜
布が足りるかな????
★★できあがり!!!!!
小さいサイズも、袖なし+パンツなら布足りるかも。。確認後。。
★DVD観ながら、、、キルティングしよ==>
★ホカペカバーもNO,2制作要望有り、、、市販の物だと洗濯が簡単ではない、
ので、、一年中使う事を考え、、、構想してみよう”””
まご服を使った今の物は、、食卓下に敷いているため、、
何度も洗濯も汚れが目立ってきた、
ので、、チェックの裏面使用中。。。
二作目、布、決定から===>


にほんブログ村