雨よ、、、はやくサヨナラして〜〜

pwdaisuki2011-05-30

2才児用、甚平出来上がり””
80㎝用だるま型の型紙、見つけたので。。
制作予定、、布が足りるか、心配??


本日、、am9:30〜12:00、、pm2:00〜5:00
オープンいたします。。。
教室風景
午前、、わたくし、、80cmのだるま型ベビー服取り掛かりました。
          ミシン、、パイピング、、紐作り。
午後の教室
TKGWさん、、、四角つなぎバックに持ち手が付きました。
         座椅子カバーのキルトをサンプラーで制作構想。
         シャクヤク?のパターン製図、型紙、印しつけ、縫い合わせへ、
         進まれました。。
SNSWさん、、、ログキャビン一枚目、三段目まで出来上がってきました。
         四段目同士繋ぐところの、ポイント説明。
         一段ごとに、、ゆがみを修正していきましょう。。
YMHTさん、、、ポンチョ、裾のつなぎに、ステッチミシン。。
         肩の縫い代に捨てミシン。。
         袖口の三つ折縫い。。。襟ぐりには見返しをつける予定ですが、
         大きさの確認のため次回に持ち越し。。
わたくし、、、、、紐付け、スナップ付けへ==>


朝,TVにて、、、ベランダ用のソーラー設備紹介していました。。
ワンパネル、、買ってみようか〜〜〜本気ですよ〜〜〜
((ちなみに23万だって))

もっと小さい物も、、、買う〜〜〜
家人は本気にしていないけど、、、、わたくし、本気。。
((ちなみに一万少しだったかな))


我が家は、ベランダ、、日当たり良すぎるので==>
(欠点は、洗濯物日やけ、雨風も直、、なので、、窓ガラス最悪)


今日お越し予定、、午後なら何とか止みそうかしら???



昨晩、、Jん、、観て、、、あまりの変更に、、、ショックを受けています。

予告編なので定かでは有りませんが、、N風をなぜ、ハッピーエンドにしないの??
ダンダン、、、悲しい方向へ、、、行かないでほしいな〜〜〜


まずは、、お掃除、おそうじ===>



にほんブログ村