模様替え**==>>☆☆◎◎


シリーズ変更、、、
写真はKMZKさんのティーコゼです。。
2006年6月の作品です。。
とーても丁寧な仕上がりです。。。いつも。。
写真をもっと載せられるように、、
とは、思うのですが、、、
そうなると、、又、、重くなる。。。
外付けHDに移して軽くした物が、、、又、、ってことになるのかな〜〜〜〜


今日こそは、、朝に、、Tシャツつなぎ、、GO=>
★一度縫いは完了、、重ねて縫ったので寸法心配、、、後は着てみてから。


その後、、玉子ちゃん買いに、、GO=>
★Wっかへ=>いつもは無いらしい、、配達分だけ。。。
★★愛媛の物を、、、買って来ました。。。


メニューの組み立ても出来ていないけど、、、な〜〜〜〜


あちこち、、、危険のないように、、、多々、、模様替え、、。。
★、、、お掃除しつつ===>>>


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日、お休みに変更いたしました、、、ごめんなさいm(−−)m
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先日、、学大へ==>>
以前に、、通っていた、、ジムが、、、なかった、、、わ。。。
何ヶ月ぶりで、、、行くところ、、、、多々、、お店がかわっています。。


昨日、、中目、、、も、、、。。。


モーターパラグライダーのDVD、、、お許しがでたので、、、
ネット注文、、GO==>>★注文完了★支払い確認メールきました。
だから、、近々、、着ますわ。。。京都と知床編^^^^^^ニコッ^^




にほんブログ村