明日は午後のみオープン☆


写真の大きさが、、???ですが、、
これもメガネケースです。。。
カチッとしたバックにはこちら、、、
柔らかバックには昨日のが良い、かと。


★写真を載せるため、、小さい写真、見、、過ぎた。。
目がうつろ〜〜〜〜〜〜


もう雨は降らないのかな???
少し、、お出掛けしてこよう、、、かと。。。
わたくし、、だけの、、、時間、、、。。
(その前に、クリーニング店行かなきゃ=>)
★★今腰を上げないと、、、貼りつきそう、、ダメダメ。。
★★★とりあえず、、、おひさしの、、二子玉へ===>>>
かなり行ってなかったでしょか???変貌、、でした。。


夫婦って、、、ちゃんと話せていない事、、多々、、あるな〜〜
今後の為にも、、、お互いの、、意志の、、考えの、、確認が、必須。。


その前に、、いちばん確認していない、、自身を確認。。。


★S協注文、、完了==>>
ウェブ注文って????
S協とは別に立ち上げたら、、出てきたわ。。。
プリントアウト、、、完了^^^


★★明日は、、わたくし、、気合入れて、、、
パッチワークいたします^^^^^
コーヒー豆の豆絞りを取り入れて、、ベッドカバー、構想へ^^^






にほんブログ村