パソコンの前に座っていられる幸せ””


5cmくらいの小さな巾着です。
元、飴入れ、、今ジュエリー持運び用。
中袋に紅絹を使用しましたが、、
飴の子袋に負けて、、穴開き。。。

★S協の注文、完了。
カンパが一週間で2億を超えたとか”
これからも、僅かずつでも続けよう”
(5月初めまでと決めず、ズーーとに、しましょうよ)
赤十字が窓口の募金も早く=>届きますように”””
物も必要でしょうが、、会社や町の再建にも早く役立てて下さい。
秋田県鹿角在住の友人の安否確認できなくて、、ネットで見るも、
わたくしには中々情報が得られない、、せめて地域の状態が知りたいのですが
方法がわかりません。。。お節介ですが心配です。
二年間仕事を教えて貰った先輩です。。元気でいてね。。


何だかな〜〜
元政権を握っていた方達、、現状把握出来てますか?
悲しくなるな〜〜〜
元々、期待はしてませんが、、こんな時こそ、、と、、、
やっぱり期待したかな・・残念。。


国民はそれぞれの、出来る事で、、、努力しましょう”””


さんざん、、Jムヘ行かない、、言い訳いたしました。。
情けない、、わたくし、、です。。


今日はベースキャンプの片付け、、に励みます。。
S協の注文も考えよう。。
中止も多いですが、、こんな時、、組織は頑張っています。。

横のつながりも大切にされてます。。

わたくしに出来る事、もっとないかさがそう。。。
(今は、節電と募金のみ)))


にほんブログ村