おうち仕事、が〜んばりま〜しょお〜


写真は2006年6月KMGIさんの
イス背もたれカバーです。
モアレと呼ばれる木目模様の布を、
探され、、とーてもの厚地のもので、
木綿でもなく、大変だったと思います。
わたくしが使っていたのは、、
キャンブリック程度のモアレだったのですが。


今朝は、写真のアップに手間取りました。。
HDに入っていた物を==>と思ったのに???で〜〜
今やっと、、見付かりました、、、と言うか、、、、
Vイオちゃんが???していたらしい。。ごめんね。。


やはり、バックアップは必要ね、、今日の写真はHDには入っているけれど、
CDには入れてないようです、、、、未熟なもので(わたくし))


と言いつつ時間がかかり、、おうち仕事まだ洗濯機が止まっているだけ。。
○リビングの何となく片付けと、、お掃除から=>
★片付けは50%まだかな〜〜
○今日こそ、、クリーニング店へ==>★やーと、行けたわ。
○シューズクローク(すごい名前ですが物入れ兼下足)の、スッキリ作戦。。
、、、、捨てるものは捨てるのだ、、、決心===>>
○連休用に、ネット調べ====>>>
★節電ポスターダウンロード出来ました。
○S協の注文もしないと、、でした、、まだ。。。★今から〜〜


おうちに居ると、TVみますが、、親を探していらっしゃる方、、、
辛いけれど、、お子さまを探していらっしゃる方、、辛すぎる。。。。

昨晩戻り、、新聞を読む、、学校の7割のこどもが行方不明など、、とても、
受け入れがたい事実、、、、、、地球よ、、もう、やめて。。。


主婦三人の方が、、炊き出しボランティアされていた、、頭が下ります。。
大きな力も必要だけど、、やはり、、みんなの❤と手がいちばん必要です。

ボランティアの方への、支援金へも、、募金します==>
よろしくお願い致します。。。


にほんブログ村