やっぱり、、よくわかる=>


写真はGTUさんのクッションだと??
2006年6月です。
わたくしがモンステラにハマッテイテ^^
見本のクッションが有り、みなさま、
たくさん、お作りでした。。
わたくしはその後もハマリ続け、、
観葉植物まで買い、、今も元気です。
(環境により、らしいですが、切り込みのない葉です)
Mの所にある大きな葉っぱの形を写し、、型紙にしておりました。
(左右対称の葉が、どうも気に入らず)))
葉脈なども物差しで書いたような、真っ直ぐは苦手です。。
柔らかいカーブのある、、が、だいすきです。。


わかる話は、、やはりIKGM氏に限るわ。。。
しかし、、映像は一部であり、、まだ、ボランティアと自衛隊のみ、、
お医者さまのグループの聞き取り調査など、、皆、ボランティアらしい。

支援金、義援金、、、早く、お役に立ちますように==>

すぐに直接行動を、起こせるように、、まとめ役の方のアイディアを=>


にほんブログ村