夜な夜な、地震酔いなのか、ゆれてる〜〜〜


写真はHRSWさんかと。。。
柔らかい布でしたが、、無事に縦まつり。
モンステラのクッション出来上がりました。
2006年6月です。

★無事帰宅間に合い
朝は二度目に着て頂く、
消防点検の準備しなきゃ=>
★点検終了。

昨朝、、も、ゆれていました、、、
P2時頃も、スーパーにて、「ただ今揺れを感じておりますが、、」の放送、
P4時頃、別のスーパーでは、お客の婦人の携帯に、警戒音が、、、。

動いていて感じない時もあり、、、ますが、、。

余震の多さに、、、BBBビビ、、リます。。。。


半日TVをつけていない場所にいると、、何だか不安になる。。
しかし、、TVを、みていると、、同じ日本とは思えない惨状。。

みんなの手を差し伸べましょう==>>>
その気持ちの募金を、、早く、、有効に==>願います。。

TVをみたり、ラジオを聴いたり、でも、、一時でも出来るように、
してあげる事も、、、少しでも笑顔に、なれますように==>


PソコンVイオちゃん、、今朝も文字変換してくれず、、ご機嫌わるし。
(今日のブログは、ローマ字のままか???と思ったわ)))
午後、、お出掛け=>帰宅後、、HDへ==>
☆帰宅後、、HDへ==>出来ているのか、、確認。
もう一度、挑戦しますので、、、よろしくね。。。
☆今度は途中から移動に致しました。。入ってましたHD.
本体の物を消せばいいのですが、、又、それは後日に、、
疲れたもーーーン。


にほんブログ村