台風の行方??困るな〜〜


写真はSWIさんの、初めての大物です。
つなぎを半分に減らしてあります。。
紺地の部分はウールの着物地だったかと。。

その後、、肌掛けように、、ハワイアンキルト、
楽しんで作ってくださったかと〜〜〜


台風が、、昨朝みていた、、、TVにて、、桂浜あたりに、、っと、
言っていたのに、、、PM8:30に帰って来た時も、、、
あまり変わらない場所に、、停滞、、、かなり、、遅い、、遅すぎ。。
被害が大きくならない事を、、祈るばかりです。。。
国会中継観ていたら(横の台風速報観てたのだけど))
放射能の拡散地図を見せていたので、、ネットで調べ、、
プリントアウトしてしまった、、良いのか悪いのか、、、日本中のものが
見たいですが、、、当分、むすめには見せないかも〜〜〜
★半分、、現実には無理だと思いつつも、、京都へ移住、、という基盤もあり。
今後、、、、????ですわ。。。有り得ない話なんだけど、、
いつでも、、腰を上げる準備はあります。。。


HらだYしおさん、、、ご冥福をお祈りいたします。。
最近の、、高校生レストランでも、、良い役柄を演じていられ、、、
しかし、、最後には、住職ながら、放浪のたびに、、何てことに、、、
そうだったのか〜〜〜〜〜

別の対談番組では、、山小屋の主になりたかった様なお話をされていたかと。。
71才、、つい最近も、、70歳代の俳優さんがおふたり続けて亡くなられ、、、
家人ともども、、、、十年先の自分たちのこと、考えたのでした。。


今後、、孫との、お楽しみを、一年一年、、大切にいたしましょ==>>
(孫のほうが大きくなって、、付き合ってくれなくなるのと、、、
気持ちは有るけど、、身体が付いてこなくなる事を、、みこんで))))


法事用のお買い物、、、今日に延ばしたのですが(賞味期限を考えて)、、、
行けるかな〜〜〜〜〜
行くけどね===>>>


★台風の行方、、読めず、、明日からのわたくしどうなるのやら〜〜〜〜



にほんブログ村