土曜日午後2時ー5時パッチワークです

pwdaisuki2008-05-17

写真はHNIさんのカテドラルウィンドウを

配置した、バックです。

全て、同じ布(和布紬にプリント)です。

カテドラルの上は裏布、下は表布です。

交流会にお預かりしています。



来週、台風が来るとか?????

木曜日が、関東真っ只中の場合は、????

近々、改めて開催の予定です。。。

何でも、取り越し苦労のわたくしです。。



やはり、間近になってくると、

どうしてもご都合が合わなくなって、参加できない方チラホラ。

わたくしも今回は、お気楽に、キャンセルごとは0にしましたので。。


教室風景

HNIさん、、、、以前に作られた和布の可愛いピンクッションを製作中。

NKGW Kさん、ポジャギを、縫製中”

SWIさん、、、、亜熱帯の風景完成、、周りの部分構想中”

NKGWさん、、、ログキャビンのつなぎ、枚数を増やされる予定。

IWSKさん、、、籠つきバックに挑戦のようです、籠が手ごわい。

         ベットカバー半分つなげ、次へ<<<


わたくし、、、、、やはり、入庫時の確認に手間取りそうです。
         確実に入庫確認をしないと<<

当日はその作業に手間取りそうですので、お手伝いをお願いするつもりです。

入庫確認を順番に済ませている間に、席についた方から、お茶にして

待っていただき、揃ったところで、作品だけお預かりしている物、午後から

出席の方の分から、わたくしから紹介いたします。

その後、皆さん、リラックス、したところで、順番に、交流会しましょう”

どれ位時間がかかるか、想像もつきませんが、

昼休憩までに一度、終れればと思っています。


昼休憩、外に行かれるも良し、持ってこられるも良し、ランチ後。

気になる作品、聞きたいこと、そのつど、説明や確認していこうかな?

と、考えています。。。。

22日は、作業は出来ないのか?何時もの教室の様には聞けないのか?

との、お言葉もあり、デモンストレーションができればと思っていましたが、

それぞれ、先に進むための質問など作業が、できる場所も作っておきます。