日曜日手作りモーニングごちそうさま”

pwdaisuki2008-05-18

写真はSNHRさんのティッシュケースです。

フエルトの飾りをつける?計画”””

ボタンやリボン等も考えていらっしゃる様です。。



来週のお天気が、心配>>

台風は、どうぞ、来ないでください>よろしく!

何て、誰に言ったら良いのか>>>>

ゾクゾク、作品が集まってきています。。

なつかしい物あり、、、思い出す事あり”””

製作途中の作品もお預かりしているので、、延期にならないことを祈ります。



みなさま、写真の用意できましたか?

ご自分の写真忘れないでね<<<<

わたくしが写して、プリントしてあげられるのは、前日までです。。

当日は無理ですので、よろしく”””

お手持ちの写真が無い場合も、教室にあるものを、お使いくださればいいですが

当日だと、かなり、難しいので、前日までにご連絡くだされば、探しておきます。