何とか、移動は出来そうかしら??


京都、亀岡の方ですが、、お名前、思い出せず。
ごめんなさいね。。。
だから、、20年以上前の事でしょうか?
とっても、、パッチワークがお好きで、、
しかし、、、腱鞘炎に〜〜〜
この頃は、大きい状態のキルティングでした。


い〜ぱい、作りたくて、、丁寧で、、という方に多い、、腱鞘炎です。
ブレーキはかけて上げたいと、、いつもアドバイスするのですが、、、
頑張り過ぎて、、しまわれます。。
教室をはじめてから、、何人おられることか。。。。
楽しんで、、他のことも、楽しんで、、大好きパッチワーク続けましょ==>>


今日持って行ける様に、、ハートみずいろ+キルティング致しました。。
京都にて、、星止め、、考えます。。
次回までに、、☆ふじ色も仕上げ、、ふたりに同時に渡したいと、思っています。


お盆の予定が決まったので、、、
8月11日も京都教室、、オープン可能になりましたが、、、
あまりにも、、お盆の中なので、、、皆さまのご都合をお聞きいたします。。


とりあえず、、急ぐので、、、このあたりで=>


にほんブログ村

無事こだまに乗りました。
★パソコン、、、ネットつながりました==>>
持ってきて=>差し込んだだけ==>>>
上手く行き過ぎて、、、良いのかな???良いんでしょう”””
❤みずいろも持ってきました==>>
少しLANの為に模様替えしようかな〜〜〜〜
ウイルス対策してないのが、、、不安???
★★気持ちを伝える、、難しすぎる〜〜〜
やっぱ、、、、、わからん。。。。