余震はつづく〜〜〜


写真はSKGTさんのハワイアンキルト、
3WAYバックです。。。
わたくしも、バックたくさん作っていますが、
3WAYも、、、その後リメイクへ==>のもの多々=>
見習って大切に持たないとね〜〜〜
(写真の新アップ方法やっと理解いたしました)


パソコンの???事、、まだあり、、、
もう少し、余裕が出来てから((いつ??))
ネットをつなげての遠隔操作でヘルプをお願いしてみます。。。
昨朝も、、アップロードなどの言葉に、、フラフラ、、インストールしたものの、、
その後、、、の操作はじめると、、時間がかかりすぎ、、、キャンセル。。。
はじめから、特別なことをするわけじゃなく、、、出来るだけ、スリムに保とう。。
インストールしたのは、何処〜〜〜〜〜


ひとりよがり、、、に、、ならないように、、、気をつけよう!!!!


津波の被災地の方、、、落ち着かれるのはいつの日か。。。
原発の被害の方、、、、、まずは、お身体のこと、、大切にご安全に。。。
液状化の被害の方、、、自身に当てはめて考えると、、、とんでもないことです。。

みなさま、、最近読んだ言葉、、健はからだ、康はこころ(byO−とや)だとか、、
お互いに、、、健康で”””””

★昨晩からモチーフつくり、、少し持って行き見せてこよう””
ネット編みにお花のモチーフと考えていましたが、、わたくしのスロー編みでは
ネットが出来上がりそうもなく、、大人びたものになるのもいやなので。。
お花をつないでゆく方法でお試し中です。。
糸が足りないような???


昨日、、動き損ねた、、、外仕事==>朝に==>
午後一、、、癒しどころへ===>
ひとつ心に決心して出掛けます。。。。


にほんブログ村