写真のアップがなぞなぞ???


つい最近の方法では、、出来ない。。
★少しなぞが解けました。
明日からはだいじょぶそう=>

写真は2005年6月です。
SKGTさんのログキャビンのベッドカバーです。
固定観念なく、探してくださった、、周りの布が、、
素敵です、、大物一作目でしたね。。


以前にアップした写真は??方法が違う??

後、パソコンは、、使っていない時に家人のパソコンでは灯ランプが消えているのに、
わたくしのは、、赤いランプがついている、、スリープモードに???する??なぞ?

結局、、、読めていない、仕様書、、、以前のものから思えば、、、薄くなったね。
その分、、、立ち上げて操作の表示ばかりです。。。
こわごわ、、進めている私には、、、、。


本日、、、午前9:30〜12:00のみ、教室オープンいたします。。。
教室風景
TKGWさん、、、、五月五日に合わせるために、赤いキルティング地に、白で
         金の文字をハワイアンキルトはじまりました、、間に合わせて下さい。。
YMHTさん、、、、兜のわらべ、、出来上がりました。。
          赤いお座布団ついてます。。
わたくし、、、、、、ふじ色ハートのキルティング、ほんの少し==>



にほんブログ村