写真のアップが今日から又できる==>>


写真はKDRさんのWウェディングリング、
ベッドカバーです、2010年1月です。。
淡い色合いで見えにくいですが、、
アップの写真も何れ〜〜〜載せます。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日、教室オープンです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教室風景
KDRさん、、、、ヨーヨーキルト二種類お試し、、何になるか構想中。
TKGWさん、、、サンプラーキルティング進行中、、真横に2,5cm間隔で
         キルティング、、波打つのが気になるようですが、、、
         キルティングをすれば自然に入る波うちです。。。
         ネジレ等ないので、、問題なく進めてください。。
 次回作、、お孫さんのお気に入り絵本から、、楽しいキルトを構想しましょ””
YMHTさん、、、ポンチョ風ブラウス、、出来上がってきました。。
         次回作も着物地にてベストとパンツ、製図中。。
わたくし、、、、、☆ふじ色の星止め中、、ソロソロ、、+キルト、、考えよ。


家人が昨日の2歳児、、、
バスの中で寝たままの帰宅、、寝起きの言葉が聞きたくて、、Mにメール=>
今朝返事が来ましたが、、、PPが抱っこしたので???らしい。。。


これが逆で、、起きたらJJ,BB,で、わがマンションなら、、、
大泣きだったのでしょうね〜〜〜〜

ともかく、、、楽しかったと、言ってくれたようで、、ホッ、、です。
来週まで、、、待ちわびます(家人は)


さあ〜〜〜教室準備後は、、☆ふじ色の星どめから==>>
(+キルト後、洗濯は済ませておきました)



法事ごと、、、
昨晩、、YMさんと話せ、、スッキリとは行かないけれど、、、
やはり、、わたくしが聞いてなかったのは確かのようで、、、、、
あちらの方が、、時期的なことが合わないようで、、戸惑いも感じられ、
何とかしなければ、、わたくしだけが、渦に巻き込まれるだけでは、、、
済まないな〜〜〜〜困った、、、こまった。。。。



にほんブログ村