お泊り無事、、パンを買いに行こうか=?


写真はHNIさんのお孫さんへのベッドカバーです。


かわいい布が隠れています。。


今日は涼しいらしい。。。。
又、台風も着ているらしい、、、予定通りの夏休みに==>>


初めてMM抜きのお泊り、、プチMMは一緒ですが。。。
何も言わずに、BBと寝ました、、夜中一度MMと言っていましたが、
夢の中か???あの揺れの地震も感じず、、朝方にも、mmと言ったか??
位でした、、、、プチMM(N−N−)が居たからこそですが、、、
寝起きもバッチリ。。。。
送っていく最終のバス、、BBの胸でスヤスヤ、、、お家前でPPに、
バトンタッチ==>>>
家人が寝起き後の、、一言目が知りたいと、、、だね。。

今日は一日、、出かけ様かと思って外へ出ると雨、、、を何度も。
明日は、、いかがでしょうか????


いろんな事は、、、少し、、プチッと切れています。。
どうしようもない、、、気持ち悪さ。。。


明日教室オープンいたします。。



にほんブログ村