今週も熱中症に、ご用心〜〜〜


写真はTKGKさんのベツレヘムの星かと?
間の花柄にはキルトライン、、、
どんなだったか思い出せず。。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日am,pm共オープンいたします
教室風景
YMHTさん、、、、ポンチョの裾など仕上げ、、長さを
          決定して頂きました、ので、、縫い代をそろえ、、 捨てミシン。。。
          前後の長さを同じにされました。
          片脇のみ、スリット、、ミシン目が調子が悪いので、、
          裾上げは千鳥がけにてお願いしました。。
TKGWさん、、、、サンプラーキルティング、、始まりました。。
          次回作、、少し大物構想==>
SNSWさん、、、、ログキャビンの椅子マット四枚進行中、、です。。
          はじめの一枚は綿も裏も同時縫い、、
          二枚目からはトップのみつなぐ方法で、
          四枚をつなぎキルティング=>は落としキルトで始まり=>
わたくし、、、、、、☆ふじ色は周りの仕立て完了。。。
          ハートみずいろの周りの仕立ては半分進みました。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今週金曜日もam,pmオープンします
その後7月29日金曜日オープンまで、お休み続きます
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
7月30日土曜日はお休み決定です
8月の予定は決まり次第、お知らせいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
8月も所々、、、月曜や金曜オープン予定です。。
        土曜日は未定です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日、お泊りの片付け後、、、なので、、、しかし、、そうじ掃除==>>



にほんブログ村