暑いな〜〜〜しかしお出掛け==>


写真はKMYさんの
床暖房カバー?マット?です。。
2008年4月なので、、
四分割のNO,1始まりの頃かと?
今は最終、NO,4制作中です。
(長く掛かっていますが、子育て真っ最中です)
(わたくしにもそんな時が有ったので、、、
でも、、好きなことはズーっと続けてこれました))
NO,1とNO,2はつながっています。出来上がれば、3,?×2,?mで最大です、、
が、、洗濯の事を考えよう〜とお話しています。


今日も、熱中症に気をつけて、行動いたしましょ==>>


又、冷蔵庫のお野菜空っぽ、、、金曜日に届くことを忘れずに買い物しよう。。


重くて重くて、、真剣に、、お買い物カートを、買う予定です。。。
(S友で見たのだけれど、、お値段を考えると、、もう少し探そうか?と))
いつも、8才児のピアノのお稽古中に、、買い物し過ぎて、重たくて、、
その内半分(野菜)、、我が家にも持ち帰るので、重くて、、、
先週、8才児に、、おばあさんが持っているお買い物カートを買おう、、
っと話したら、、、、引っ張るタイプじゃなく、、椅子にもなる押すタイプのを
見て、、、あれか???と、聞かれました。。。

座れるタイプを持つ、、時には、、もうホローには行けません。。
ホローされる側に、、なっていることでしょう〜〜〜



にほんブログ村