熱中症に、、十分気をつけましょう〜〜


写真はSKGTさんのホカペカバーだと、
思います???
サンプラーキルトですね。。。
今月22日金曜日、京都教室にて、
お会いできるのを楽しみにしております。


TV番組、熱中症の特集を録画していました。。
昨晩、ふたりで、、見、、やはり、中高年は特別気をつけないと、、
、、っと、、確認いたしました。。。
それに、、小さな子(小学生も含む)、、大人が自身のことに気づけなくて、
危険なので、、子供はもっと危険です。。。
体力のない事は、、、少しの変化で、、命の危険になる、、、
という事を、、、意識しつつ、、、乗り切らないとナ〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今週金曜日am,pm教室オープンです
その後、、29日の金曜日am,pmオープンまで、、お休み続きます
8月は、、月曜1,8,22,29日
     金曜5,19日
     土曜27日、、、予定しております。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日はお家仕事、、お出掛け仕事、、多々、、済まそう=>
◎S協と(★完)、Wッカの注文書
◎行事の買い物、、ベビースナップ★完、、20cmの靴下★完、買い物カート??
(カート何軒見たやら、、まだ買えず、、、広範囲歩きすぎ〜)
◎クリーニング店へ=>      }
◎野菜の買出し          }
◎ハートみずいろの仕立てもね。。 }明日へ持ち越し=>


又欲張りすぎです、、、わ。。。


にほんブログ村