ベビーはお目覚め〇〇〇

暑い1日はじまり))))
お泊り後の洗濯、片付け、、おわり〜〜〜
忙しく、、大変だけど、、、幸せ気分。。
又のお越しを===>>>


昨晩夕飯、、、Mの昔のお気に入りだったもの、、本人も忘れていますが、
スコッチエッグ、、普通サイズの卵で作ったのは、、何十年ぶり???
パン粉など封は開いていなくても、、古すぎて、、食パンゴシゴシ、、、
あまりパン粉らしくなく、、、フライ風???だったけど、、、。

そんなこんなで、、、時間がかかり、、夕飯遅くなりました。。。
茄子の味噌いため(エリンギ、、かつを節入り)これもお気に入り。。
サツマイモとトマトきゅうりのサラダ、、、
根やさいと豆腐の味噌汁。。。

メインに時間が掛かり過ぎました、、、が、、
ここで、2L 入りのフライヤーがお役立ち、、、普通なら、、四つ一度には、
とても揚げられませんが、、、ばっちり、、、活躍。。

久しぶりに作った、、けど、、良かったわ。。


明日から又、、、☆ふじ色とみずいろハートの仕上げにかかります。



にほんブログ村