雨は続くのね||||||||||


型紙なしで、作りました。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日、教室オープンいたします
雨ですお気をつけて〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教室風景
SNSWさん、、、、ログキャビン4枚つなぎ
        4組出来上がってきました。
          二枚目からは表だけを型紙通りにつなぐ方法です。
          キルティングもいろいろお試し頂きましょう。
MTMRさん、、、、ネクタイ地のつなぎ進んでいます。
TKGWさん、、、、3パターンのサンプラーキルト、、キルティング
          三分の一を残すところです。
YMHTさん、、、、着物地の裁断、、集中して始めてください。
          タオル地へ、金太郎文字、ハワイアンキルト始まりました。
わたくし、、、、、節電対策のポスターをハワイアンキルトに=>仕付け中。
         大仏さま、フエルトペンにて、ラインを8mm位に書きました。

京都から持ち帰った、5cm四角の三角つなぎ、、、を見本に、、
SNSWさんのログキャビンと同じように、、並べ方しだいで、、いろんなパターンに
出来ること、、、説明いたしました。。


模様替え決行しました==>>
今後のことを考え、、思い切りました、
が、、試行、、わたくしの事ですから、、、
又、、変更はあります、、、ね。。。。
★おおざっぱな、、模様替え完了=>
家人が呆れるほどの、、、思いっきりですが。。
すぐに迫り来る、、状況に対応いたしました。。。。
★★クローゼットの中=>>チェンジ
はみ出し物も、、どこへ〜〜〜〜
当分終わりそうにないな〜〜〜
その為、益々狭くなり、、、、椅子席4つ、座席2つが限度です。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今週は土曜日もPMのみ、オープンします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★わたくしのベッドカバーですが、、、何となく配置が見えてきました。
大仏、、菩薩、、仁王さま、、、せめて8mm位の線描きに===>>>
Aトムや、↑など、、その他節電の図柄も、、パテントが心配な物、、、
ありますが、、、????お許しを。。。。
全体を楕円、、なども考え中です。。。




にほんブログ村