金曜日午前のみパッチワーク教室

pwdaisuki2010-01-22

写真は2008年7月のSWIさんのものです。
昨日、HDの画像を開こうとするも、、、
忘れていて???出来ませんでした。

今、試してみて、、出来ました。。

しかし、HDの中の写真を、プリントアウトは出来ていません。



プリンターのインク間違いにより、、どうしてもプリンターの具合が悪く、
買い替えに至るまで、、、教室内の写真プリントしていませんでした。

その後も、写真の整理が出来ないまま、、の為、、
新しく、プリントしていませんでした。。。。
そろそろ、、以前の物を、整理しつつ、、、、新作写真も、
教室内、閲覧できるように、戻したいと思います。。


上記SWIさんのものは、、作家さんの写真を参考にされ、肌掛けに構想されました。

人にはそれぞれ、向き不向きが有り、、
技術より、向いているか向いていないかにより、、、
作品の活き活きさが、数段違う、事、に、、、気付きました。。
すばらしい””””””

移動時用に、バック、バタバタ作りました。。
今回は、法事用に、黒基調にて。。。。




にほんブログ村