土曜日、どうしようか?

pwdaisuki2010-01-23

相変らず、、自身の2009年分振り返っています。
自分勝手で、ごめんなさい。。

大好きチェックと、浴衣地のキルトを作る予定、、
の、、パターンたち。。
思い出のパターンの再現。。
進行形が、多々有りますが、、、、何年かかっても仕上げます。


パッチワーク物整理整頓、頑張ったつもりでしたが、、、
写真も何とかしなくっちゃ、、、、
製図型紙も何とかしなくっちゃ、、、
プリンターの綺麗じゃなかった時の、教室分、、、
何とかプリントアウト、しないとなーーー。


パソコン前に座ると、動けなくなるので、、、
今日の予定を決めてしまおう”””

新聞の数字パズル、二つ、、、
一つはワインを飲んだ後でも、簡単に解けました。。(昨晩)
もう一つ、、TVを見ながら、少し手間取り、、解けました。
しかし、、回答が??なので、お確かめをしっかり、、です。


製図などをコピー、、上手くいかないなー>>>カラーじゃない方がダメ>>>
ヘッドクリーニング後、、、まあまあか<<<<


Jム、、昨日午後からは、、オシリが貼り付くのを剥がしつつ、、行った。。
今日は午前中、、美容院も迷いつつ、、、うーーーん。

コーヒーを機械に任しつつ、、、先にブレイクしました。。



にほんブログ村