火曜日午前のみパッチワーク教室です

pwdaisuki2009-11-24

写真はMTZWさん???の細いつなぎの巾着です。

またまた、???です、申し訳ありません。。

名前を書いたメモと写すべきでした。。。


教室風景
SKGTさん、、、Wウェディングリング4つで、キルトを仕上げ。
         パイピング、リングの形のまま、体験お試しです。
わたくし、、、、、仮縫い後仕上げへ”””
         ピンクのハート、ハワイアンキルト用にしつけ。。

今週、、木曜日、金曜日はお休みいたします。。

金曜日、京都教室、開室いたします。。。



昨日はお昼と午後と二度のお出掛けでした。。。

一度目は仮縫いと届け物。。。

二度目は、美術展へ””””六本木。。
KBRG氏の日本画、、穏やかな気持ちにさせて下さいました。。。
Sん水氏の師にあたる方のようです。。。
美しいだけではない、、歌舞伎などの絵もありました。。
お顔部分のやわらかな表現しかし、繊細、、、着物など、もっともっと、、
細かに繊細に、正確に、、描かれていました。。


午後遅めに出掛けたのは、六本木のイルミネーションを見る為、、、
まだ18時台でしたが、、充分楽しめ、、以外に、、混んでいません。
(連休で、人は少なく、観光客は帰ったから((家人の意見)))

サンタさんが、、大集合のツリーの写真、携帯にキープ。。。
まごの、気を引く為の、小道具です。。


パソコン、、プリントアウト、、、挫折。。。
又、、次回の時にプリントされてくるでしょう。。
データが残ってますとか、、、、>>>
無理なプリントアウトは、、、やめますわ。。。。懲りた。



にほんブログ村