最終仮縫いとハートを”””

pwdaisuki2009-11-23

写真はHNIさんのミシンバックです。
和布シルクです。。
この形久しぶりに作られました。


昨日、、、
お花付けのビーズを聞き歩きましたが、、ない。
目黒川沿いにボタン屋さんがあったと思い出し、、、、。
ビーズは貝の白、、素敵だけれど、今回はピンク。
ちいさーーーいボタン、ピンク、買えました。


仮縫い完了、何時もは乗ってはいけない机の上で、裾ライン決定。。
静かにしていてくれました。。裾とファスナー付けは手縫いで。。。


ハートのキルト準備、見せて来ました、、中でも好きな布を聞き、増やすつもりです。
ドレスを完成後は、、アップリケ、縦まつりに掛かります。。。


又、パソコンの事で、、、イライラ、、だめだーーー。

今と同じ、パソコンも新しいのをコマーシャルしています。
見てこよう、、、。




にほんブログ村