ハートの準備途中。。。。

pwdaisuki2009-11-25

明日木曜日あさって金曜日、、、、
東京は、お休みです。。。
金曜日京都教室、開室。。


写真はHSKWさんのメッシュバックです。
何故か、横向いてしまいました、、ごめんなさい。
薄手ですが、ジーンズ地のため、重くなったと、言われていました、、が。。。
シルク地と比べれば、重たいですが、、、持ってみれば、、そうでもないのでは???


ドレス仕上げは、落ち着いて来週に”””


移動時に少しでも縦まつりが出来る様に、、、しつけ準備。。。
久しぶりに、、ハワイアンキルトに掛かります。。。


これからの何年かの内、、、生活環境が変わる、、予感。。。
来年、とら年、、、、還ですわ。。。。
教室????続けていけるのか????と、、モヤモヤしてました。。
まだ、、していますが、、、、。
開き直りました、、、昨晩、、

世田谷区の、広報の会員募集にFAXしました。
狭い部屋なので、、各回、2,3名の募集ですが、、、。
(何ヶ月先に載せてもらえるか??ですが)
来る者、拒まず、、去る者追わず。。。の気持ちのままに。。。


ひろこパッチワーク大好き
入会金、なし
一回、¥500− (ここ何年か流行のワンコイン、東京もう十年)
AM,,9:30〜12:00  PM,,2:00〜5:00
火曜日 AMのみ
木曜日 AM,,PM
土曜日 第1,3,5のみPMのみ
金曜日 上記土曜日の無い週、AMのみ
よーーく、読まないと分かりません。。。。
カリキュラムはありません、、
はじめにピンクッションを作りつつ、、製図、型紙、印し、裁断、縫製、キルティング
仕立て、、、布の事、キルト芯の事、基本を説明しながら進めます。。。

二作目からは、自由に作っていただきます。
教室内の方達の写真を参考にされても、、
本や写真からでも、、、はじめは模倣から、、、その内に自身の作りたい物を形に。。
どこまでも、お手伝いいたします。。
二作目にベットカバーの方もあり、、ピンクッションを10個以上の方もあり、、
作りたい物、使いたい物をお作り下さい。。。
どんな物でも、、ご一緒に実現させましょう”””





にほんブログ村