火曜日午前のみパッチワーク教室です


写真はHNIさん??のめがねケース
だと思います、2007年4月です。
ばね式の物なら被う事が出来ます。
(ステッチが見えないな?)

最近、あちこちで見かけますが、
わたくし、かなり前から作っています。
(自慢〜〜〜)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今週は今日のみオープンです
来週は木曜日AMのみ金曜日AMのみオープンです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
京都教室5日金曜日です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教室風景
KRTさん、、、ハワイアンキルトお試し、土台布がザックリの為、
        お試しして頂きました、お試しも作品へ==>
        クッションをお作りの予定です。
        カテドラルウィンドウも進んでいます。
SKGTさん、、、ウールの着物地で半てんをお作りです。
わたくし、、、、ハワイアンキルト☆少し進みました。
        尖った所も説明できました。
   Yコハマからの宿題が増えました、、、縫いぐるみの服と、
   寒さ防ぎの、、のれん構想。。
昨日、、Kん血も行ってきました。。
今日、必要な血えきは、、、とか書いてあるのを見ると、
お役に立てるうちは===>っと思います。。。



にほんブログ村