火曜日午前のみパッチワーク教室です


写真ではまだですが、、
背だけ、、綴じました。。。
あまりに昔に作っていた為、
型紙がなく、
雰囲気だけでは耳の付け位置が、、
決められず、、、
耳を完成させてから、、っと、、思います。。
今日の仕事にしよう”””
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今週は火曜日、木曜日、金曜日、午前のみ、
   土曜日、午後のみオープンです。。
来週はすべておやすみの、予定です。
金曜日11月5日京都教室予定しております。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教室風景
SOBRさん、、、、バックINバックですが、ファスナー、持ち手も付きました。
          四角つなぎのねこちゃんのデザインです。
          数奇屋袋??も構想です。
KRTさん、、、、、カテドラルウィンドウの鏡部分進んでいます。
          ハワイアンキルトのクッション構想中ですが、、小さめでお試し
          お願いいたしました。
SKGTさん、、、、ウールの着物地にて、半てんお作りです。
わたくし、、、、、、ぞうさん、、耳片方つきました。。


何だかだ、、、昨日は、、思うように行動できたのか??
そうじゃなかったのか????

我が儘を通した、、一週目、、、。最良の(わたくしには)方法ですが、
みなさまには、、予定も変わり、、迷惑な事でしょう、、お許しを、、
ごめんなさいm(−−)m

何か???変???ブログトップで昨日に戻るよ???
今朝、、時間が掛かってしまった。
ブログ、、保存、、で書き上げ、、、ブログトップを押すと昨日に戻る、、作業。
何度も、、戻る、、、。。何度目かで、、やっと完了。。



にほんブログ村