火曜日午前のみパッチワーク教室です


写真はSOBRさんのグースのベッドカバーNO,2です。
何故?2?かと言うと、、グリーン系で作られた物が、
有るのですが、、、写真はどこに???
八掛けで、全て、出来上がっています。。
つやのある布で、、一作目のキルティングは悩まれましたが、
二作目は写真のように、良い出来上がりです。。

写真、もう少し前のは、、どこだっけ???
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
22日木曜日、23日金曜日、27日火曜日お休みです。
29日木曜日オープン予定です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
22日木曜日、京都教室オープンです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日、、朝早くから、、S協注文したのが××だったわ。。。
今年の夏の、、どうなるかわからない??状態で??月末の配達分、注文。
悩んで当たり前、、、その結果。。キュロットかかれず。。

25日の計算も、、K−Dの計算も、、終末の段取りも、、、何とか済ませましたが、

気持ちの方が何ともな、、、今年こそ、夏休み、、お孫ちゃんお引き受けしましょう。。
っと、思っていたのですが、、、どうにも、予定がたてられない>>>>

T京==Kう都===Mえ===Yコハマ===渡り鳥、、段取りbebeのつもりなんですが。
今年だけは、、、????です。。


にほんブログ村

教室風景
KRTさん…トレイの長方形小さめ出来上がりました。
カテドラルウィンドウのお試ししていただきました、二週間お休みが続くのでお好みの布で本番おはじめ下さい。
HSKWさん…ハウスのミニキルトキルティング終わり、パイピングしない方法で周りの仕立てへ。
SKGTさん…絵はがきのパターンをハワイアンキルト、クッションにされます。
型紙うつし、しつけが大切。
その後はひたすら、縦まつりしてください。
わたくし…ハートのキルティング少し進みました。

もうすぐ、京都に到着です。