木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2009-05-07

連休明け、、チャンと開室します。。


写真はIWSKさんのベットカバー制作中です。

3cm角を3,5cm角にして、少し大きめにと

考えていたら、対角線が長さになるので、かなり大きく

出来上がりそうです。

ベットカバー対角半分は繋がっていて、後半分もかなり繋がっています。

写真は、その一部です。。焦らず頑張れ””””



パソコン話

まだ、夜にも、気になり、ゴミ箱から元に戻しましたが、、、

2003年が、、、、どこいったーーーー?????

Dドライブ消したら、HD,も消えるの??????


午前の教室

IWKさん、、、、ヘキサゴンのモチーフお作りです。。

KMGIさん、、、カテドラルウィンドウの鏡部分,もう、終盤です。。

ASNさん、、、、カテドラル、進行中””

KDRさん、、、、ベットカバーキルティング始まるようです。
         次もベットカバーWウェディングの製図に掛かられました。

わたくし、、、、、まご服つなぎ中””

午後の教室

HNIさん、、、、ベットカバーは出来上がったようです。
         丸いアップリケのポーチ制作中”””

TKUEさん、、、ハワイアンキルトのバックキルティングもうすぐ仕上がり。

HSKWさん、、、ヘキサゴンを巻きかがりでつないだアップリケ、大きめ
         ポーチ2つ進行中です。。

パソコン、バックアップは出来ていますが、Wっていたり、無かったり、、
何処までも、、、はてな????