金曜日午前のみパッチワーク

pwdaisuki2009-05-08

雨と雷、、、ご無理のありませんように”

今、携帯で確認したところ、
写真は、京都のYSDさんの四角つなぎバックでした。
でもパソコンはKRTさんのポーチです。。
とりあえず、、、様子みます。。


写真はKRTさんの大きめポーチです。

3度目に成ってしまいましたが、写真をあちこち
動かした為(パソコン内で)
間違えて載せましたが、、、、どうにも消せない。。。。

幾つも作って下さったのに、小さなポーチはまとめて
写真を載せたので、、、、っと、言い訳を。。

いつも、間違って載せた時、、、変更に手こずります、、が、
今日は、、このままで。。。。

教室風景

IWSKさん、、、、3,5cm角のベットカバー半分ずつ繋がり間近。
          分割でキルティングする方向で話を進めました。
          周りの仕上げ方法も本通りにするか考え中です。。
          かなり大きくて、、、でも良く頑張りました。
          キルティングも大きい物が初めてなので、、、
          焦らず、頑張りましょう”””すごくて脱帽です。

わたくし、、、、、お直しすこし。
         まご服、裁断。。