水曜日

pwdaisuki2009-05-06

まだ降るの???

写真はKRTさんの、大きめのポーチです。

ストリングのポーチ完結です。

同じ写真携帯で送って載せていました>>>>>


型紙いらずのこの方法、、プレゼントやバザーなどに

たくさん作られる事が多いです。。



まご話つづき、、、

昨日目覚めてからは、もう一泊とまると言うので、MMに電話と言ったのがまずかった。又帰るかなーーーになっちゃった。こどもより、、大人の対応に問題ありね。。思い出させる事言わなきゃいいのに>>>>その後公園に行こうと準備して出たら、雨が降り出し、、、プールに変更、、、浮き輪が使える所を探し、落着か???
無事プールを楽しみ、おやつもジュースも持参で済ませ、、、、帰ったところで又、今日は泊まるとMMに電話って
朝で懲りてるのに、、、、、又帰ると言い出した。。。。今度はお迎えに、、慌てて夕食を食べ、、、家族と一緒に帰りました。。。家族が一番で、幸せなのよね。。。。ジジ、ババは、出番が無くなる>>>>


パソコンの諸々お世話になる予定でしたが
今日。家人の頭も借り、朝から、やってみました。。。
バックアップのやり方、アレコレ、、出来たかなーと、データをゴミ箱へ
しかーーーし、CDは空、、、その後再挑戦、2003年の物をゴミ箱から
と思うも、、、行方不明、、、、あーーーー!

こんなに、時間かかる事、、お世話になるのは、気がひけます。。

しかし、、、何処へいったやら。。。