火曜日午前のみパッチワーク教室です


写真はKDRさんのストリングを取り入れた巾着です。
今日はパソコンからの写真です、、、容量の減少が心配。
まだ、、把握出来ていなくて、、、どうなる事やら??

教室風景
KRTさん、、、、トレー二作目、つなぎが終わり、
  今回はヒモを作り、、、挟み込んで周りを縫ってから、キルティングです。
わたくし、、、、、ハート一つ仕上がりそうです。。。プラス1個。


その後、、こわごわ、、胃さんの様子を見ながら、食べてます。。。
J ムも様子を見て、、おやすみ、、、今週まだ0か〜〜〜〜


その後、、思い付いていた、、黒ではない、、、、、結局、、、えんじ系和布にて、
お手軽ストリング(とは言えない位大きめピース)バック制作完了。。

何故かというと、、、茶系バック全滅で、、、新しく買った茶の靴が履けない。。。
サンダルまではいかないけれど、、、これから本番靴。。。。
なので、、、黒ではない物を、、、、、カタカタカタっとミシン仕立てしました。。


来年早々に仕上げる物の予定あり、、、それまでに、、、、
☆☆ムラサキ、、ハートブルーのキルトを仕上げたいから、、、後は手NUKI...


黒バックは法事用に、もう少し出番を少なくしよう。。。


とりあえず、、復活いたしました。。
人生5?年、、一番ハードだったかも????
胃が動かないなんて、、、すこーし、、年を感じてしまった。。。。

とりあえず、、、体重は目標値になったわ。。。


同じ様な性格の、、Mすめの為にも、、、まだまだ、、動かねば。。。

昨日の写真、、何日か前の20個の写真と同じです。。。が、
縦まつりは、、(実物は)増えています。。



掃除そうじ。。。


にほんブログ村