写真はKDRさんの小さなログキャビンを取り入れた巾着です


今週、、木曜日、金曜日、開室致します。。

土曜日も、開室に変更しました。。。
お越し下さる方、ご一報下さい。
6月19日土曜日は開室変わりません。
7月3日土曜日休みます。

☆今までも、○土台をくり抜いて、対角に配置した物、
      ○斜めに切り替えて、上記と同じに見えるもの、
作って下さっていますが、、今回二つを取り入れて考えてくださいました。。。

最近の作品、
四角つなぎバックの一列省かれたのもそうですが、、
いろいろ、、アイディアが浮かんでいるようです。。。

☆頭を柔軟に、、基礎が身に付けば応用は、∞です。。。


体調ですが、、昨日こわごわの、飲食も何とか落ち着き、、、
夕食も家人に何度も、、チラ見されるほど少なめ、、ワイン飲まず。。。
100%とはいかないですが、、、復帰です。。。
復活か????
でも、、ハートの問題が原因ですが、、、結構、無理無理の食生活を重ねているな。。
っと、、、、反省致しました。。。。
っと、、今日一日様子見て、、、後は又、戻りそうです。。。
(体重キープまで落ちたから、、それをキープとは思っていますが)

にほんブログ村