火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2009-03-24

来週31日お休みいたします。

再来週7日もお休みいたします。

火曜日お休み続きます,お間違いなき様に、
よろしくお願いいたします。。。


写真はKRTさんのバックです。

四角つなぎを取り入れ丁寧に仕上がりました。

プレゼントされるようです。


教室風景

KRTさん、、、、ストリングにて小さめのポーチを10個作る予定とか。
         3つパイピングの作業にかかる手前まで出来上がってきました。
         パイピングの後は以前のポーチと同じ仕立てです。
         来週再来週火曜日お休みの間に、幾つ出来上がるでしょうか。

わたくし、、、、、お手玉座布団一つ出来上がりました。
         たくさん作れません。。無理、一つが限界。



春のお天気、、も、、、変わりやすいですね。

昨日、遅めに帰ってくると、、、寒かった。。


昼間は、お花がいっぱいを、楽しめ暖かく良かったのに。

でも、寝んねのベビーには寒かったかな。


さくらも、木瓜木蓮、パンジーも、水仙も、クロッカスも

チューリップも、、、、咲いてました。。