月曜日

pwdaisuki2009-03-23

写真はKDRさんのうさぎさん達です。

来年には、お雛さまとして飾られます。

型紙の見直しもしないといけないなっと思いつつ>



強風が>>>===<<<〜〜〜
我が家、日当たりも風当たりも、、良すぎて>>

ゴーゴー、隣との隙間、ビル風状態。。
雨も、ベランダなど無いかのように、、窓に直撃>>>
窓のお掃除が、、出来ていない、言い訳でした。



昨日、お出掛けを控え、、、、

京都のヌードクッションの為にやっとカバーを作りました。

帯地が一反あったので、、織物+絞りのバックを、合わせて、

リメイクいたしました。

ファスナーも付けず、ヌードクッションを入れて,綴付ける予定です。

ただの、、おさぼりです。。。


わたくし自身のベットカバー、構想しつつ、、作り始めているので、

いつも皆さまに言っている、

何が作りたいか??

どんな大きさのものが作りたいか??

デザインは、、スケッチを(わたくしも思いついたまま書いた物はあります)

型紙を作って、、、、など、とは、、程遠く????

理解不能でしょうね。。

はじめに構想をしっかりされる方には、特に????でしょうね。

今までに作ってきた物の中にも、はじめの構想からドンドン変更に

なった物、、、、いっぱい、、最近では、

バカデカバック、、かな、、、はじまりは、何を作ろうとしていたのか?

何時からはじめたのか、、覚えていないもの。。。

今、、気持ちは、ベットカバー最優先で、進めて行くつもりです、、、が。

どうなるか、、、思いつくまま、、作っています。


書いていて、、思いました。

わたくし自身の物を作るときは、、何時ものようです。

誰かの為に作るときは、、その方にどんな物を作って欲しいか聞きますし、

相談しながら進めます。

自身のものだと、、、思い付きから始まり、、ドンドン変化していく、、

、、、、ようです。。。