明日火曜オープン、その後、木、金、火お休みです


写真はIWKさんのハワイアンキルトのベッドカバーです。
(2006年の物です)
今も、今の方が、コダワリ度が多くなっていますが、
この時も、色や細部にコダワラレテマシタ、、、ねーー。
わたくしとしては、、本はアクマデ、参考に、
ご自身のイメージを大きくしてオリジナルに近づけて頂きたいと
お話しするのですが、、、、ドンドン、、本と同じに、、布色まで探しに探して来られます。
製図のない写真だけの物ですので、、周りの細かいつなぎの製図、、納得されるまで、、
書き続けました、、、わ。。
ソロソロ、、わたくしの方も、、性格に合わせて、、、とみなさんお思いでしょうが、
お話すればするほど、、、Uターン、、されるのでした。。。ウェーンが本心。
(ブログでは、本心のみ書いています、、お許しを””)
                             
☆移動の準備もしないといけませんが、、                               
移動先の準備も、基盤の所の準備も、、完璧に、、、出来るか????
☆S協の注文、、祝日もOKかな???==AM9時まで掛かってしまったわ。
☆キュロットも縫いたいけれど、、まだ裁断できていません。。
★大汗の為、、洗濯多し、、、終らない。。
★炊飯して、冷凍保存しておかないと、、、京都もだ。。手帳に書こう。。


ブログの書き方、、、いつも通りにすればよいのに、、、時間だけかかったわ。
(わたくしが一番こだわり人間か〜〜〜〜〜〜〜)                                                                 
欲張りすぎか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★もうパソコン前から動かないと、、、と、切る前チェックあれこれ。。

最近、ブログ村のOUTポイント少なめですが、、
ブログの方は毎日200前後お読み頂いています、、ありがとうございます。。。
以前のように、留守にしていた間にピングー送信出来ていなくて、、、ブログ村からではなく
直接、ブログをお読み頂いている方が多いのでしょうか””””

しかし、先程切る前チェックしたところ、ブログ村OUT60くらいであるニモカカワラズ。。
人気記事ランク5位に、、、つい最近も有ったけど、、間違い、、基準は???
その1位にお母さまが娘さんの為にドレス作り、、と書いてあり、、、フレーフレー、、
応援いたします。。。
わたくしの昨年末のドレス作りは、孫用でしたが、、、わたくしも今後作らせてもらえるなら、
ズーと頑張りたいと思います。(実際、むすめの時より、、孫の方が気合が入りました)
(むすめはエレクトーンでしたので少しくだけた楽しい衣装感覚でした、、モダンバレーの物は
先生のデザインでしたから、、、孫のものは楽しみつつ、緊張しつつ作りました)
今から、、多々、、エンジンかけます====>>>


にほんブログ村