今日、キュロット裁断できるかな??


写真はSKGTさんのはじめての大物???
(写真のところに↑持っていくと撮影日でます)
ログキャビンのベッドカバーです、、
並べ方かなり考えられました。
周りも、持ってこられた布を見て、柔軟な布選び、
枠にはまらない、まだ、パッチワークとは?っと言う
枠にハマッテイナイ、、ところに、
感動しました、、、結果は最高な布選びでした。。
大物とはいえ、、、ログキャビンは小さくキルティング、と同じなので
初めてのベッドカバーなどには、、ピッタリです。


さてさて、、、今日は、、どうしようかな????
家人次第の、、、休日ですわ。。。
☆美術展暑いけれど、、お出掛けしておきます。。
会期は長いけれど、、チケットは8月中なので(前にチケット期限チェックせず、
入れなかったことあり、、最近は十分にチェックしています)))
芦ノ湖畔の美術展のチケットも頂きました。。

明日は、ひとりなので、、キュロットにかかります。
パソコン調べが終ったら、裁断前のアイロン掛けは、済ませよう””””


上の世代のあれこれ、
8,9月急にお休みになるかも???とお話しすると、、、先に話を進めないと、
みなさん、ご心配頂くので、、、。
みんな、同じ様なお年頃なので、、、それぞれのお話を経験談、、進行形談、、
お聞きする事ができます。
上の世代がお住まいの場所により、、お話はさまざま、、ではありますが、、
一度でも、頭やハートを通過する、、話を聞いておくだけで、、、直面した時に、、
引き出して、、判断の助けになるのは、、、確実です。。。
教室内だけでも、、いろんなお話が聞け、、、、感謝いたします。。


にほんブログ村