☂なのか??止み間を有効に==>


お家用、裁縫箱でした、、移動が多くなり、、
小さめにしています。。
又、お家用に復活します。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今週、火曜日午前のみ、
   木曜日午前のみ、
   金曜日午前のみ、
   土曜日 午後のみ。。
よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日、、着付け練習、、、ヘアーメイクも相談しつつ、、
何とかクリア、、夏頃?でしたか??前撮りお写真、、参考にと考えつつも、、
多々、記憶喪失、、、大人と同じに着せればよいので、、それなりに出来上がりますが、
7才児、、真直ぐ立っていてくれるか、、、が問題。。。
やはり、、前撮りは、、スタジオ内だけだったので、、、その対応。。。
今度は車で移動、、神社内のお歩き、、、神社で座っていられるかしら???
 
いつも、飛び跳ねながら歩いている、子、には、、かなり厳しいな。。。。


お出掛け仕事を済ませたいのですが、、、上手く動けるかしら===>
☆BよういんとJムとセットでお出掛けしようと、、、又、担当者(Tくしげ氏似)が
移動されたとか、、トコトンめげました。。。
Bよういんとか、、Bょういん等、、初めてのところは、、、中々、、辛いのに、、
度々担当者が変わるのは、、、、、、、もうイヤです。。
なので、、Mが行っていた所へ、、強引に行ってきました。。。
担当者が変わることのないお店、、、、今のところ、、、次回も行きたいです。。
☆イベント日、、あちこち、、も今まで行かないコース、、以外に便利でした。。

Jムはもう行く気力がないので、、、、今週中には行かねば〜〜〜〜


にほんブログ村