着付けのリハーサルへ”””


箱の写真みーつけた〜〜〜
明日は内側を載せます、、、。。
〜〜〜20年以上前に作った物です。


昔から、、凝りだすと、、トコトン、、の性格。
(明日、内側を見てもらうと分かるかも、、
 写真じゃ伝わらないかな????))))


しかし、、普通に子育て時代、単身赴任(家人)や、
M達の結婚、出産、孫たちとの交流、、そんなこんなで、流れに任せてきたのですが、、、
ふたりの生活に戻り、、大変とはいえ、、、今の自身を見つめなおす時間も増えた。。

根本、、変われないわたくしが、、、そこにイタノデス。。。。。

その根は変えないでいたい、、、我が儘なわたくしです。。。。


昨晩、、、ミシン、、カタカタ、、、ジグザグが出来ない????
又、修理かな????
ダイヤルが働いていないようです。
大阪まで送らないといけないので、、時期を考えないとね。。。
チョッとショック〜〜〜〜
厚地用に決めているので、、直線だけで使い続けるかな?????


来月のために、、着付けの練習を、、、。
相手は7才児なので、、どこまで手早くするか、、本番の為の最終チェックです。
第二週と、第四週の、、W七五三、、、来年も???
プロではないけど、、バーは頑張る。。。。


にほんブログ村