都合により木曜日午後しばらく休みます


写真はKRTさんのヨーヨーキルトをお花に見立てた額です。
幾つ作られたのでしょう、、5つ??かな??

わたくしのBOXが行方不明です。。
どこへ行ったかな?????


木曜日の午後、、、来週よりお休みさせて頂きます。。
個別にご連絡いたします。。。ごめんなさい。。
火曜日の午前、、木曜日の午前、、
金曜日の午前増やす予定ですので、よろしくお願い致します。
土曜日隔週ですが午後、、ご都合に合わせて、他の曜日にお願い致します。

◎急なメールでみなさまにご迷惑をお掛けいたしました◎
我が儘なわたくしを、お許し下さい。。
わたくしの中での、、最良の方法です、、、なので、みなさまには、、
申し訳ありません。。。。


早朝お出掛けの為急ぎます。。

帰宅後のお仕事持ち帰った、、明日までに===>
○ミシン仕事は、白糸で作ってしまえば、、、すぐよ。。
○バックの底直し、、、前に洗濯、乾燥機の中、、、その間に、、食、、Hろ。。
通学がとーーても坂道の為、、小さな子は、バックの底が、、スリスリスリ。。
その結果、、汚れと、、穴あき、、何とかするわよ、、バーはプロです。。
徹夜は、、、するほどでは有りません。。。。




にほんブログ村