今週木曜、金曜AMのみ、土曜PMのみオープンです


初めてのミシンバック。
HNIさんの持ってこられた切抜きから
はじまった、ミシンバックブーム=>
(わたくしが勝手に名前をつけました)
キットからはじまった四角つなぎバックと
区別する為につけました。。。
二年前に毎日、毎日、、持ち続け==>
持ち手、、、ボロボロ何とかリメイク考えよう””

みなさんの写真は、移動時のため携帯に保存しております。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
突然、、予定変更ーー。
来週、、2日火曜日、オープン致します。
   木曜日、金曜日、土曜日おやすみです。。
その次、、9日火曜日お休みいたします。。
   11日木曜日、12日金曜日は午前のみオープンです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一時、、、どこにでも売っていたと思う、、エクステンション探し求めて、
学大軒並み見て歩きましたが、、、、お子さま向きは見付からず。。。
お若い方に聞いて、、Sぶやあたりへ探しに行こう===>
(長Mの時のもの、、って、どうしたっけかな??)

癒しどころへ、、家人のおみやげ、、お届け==>
ゴーンに乗っていって来た北海道の、、、、。
新幹線(何て言ってたかな2才児)で行ってきた京の漬け物、、。
何だかだ、、理由をつけて、、、行きたいだけ。。


にほんブログ村