木曜日午前のみパッチワーク教室オープンです


写真は京都の方は間違いない、
のですが??思い出せません。。
2006年9月です。。
ごめんなさい。。。


本日より木曜日、午前のみとさせて頂きます。。
わたくしの、我が儘です、申し訳ありません。。。。
午後が、隔週の土曜日だけです、、ご都合に合わせて、
お越しくださいませ”””
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日、遅くに変更いたしましたが、もう一度。
来週は火曜日2日午前のみオープンです。
   木曜日、金曜日、土曜日お休みです。
再来週、火曜日9日お休みいたします。
   木曜日11日、金曜日12日オープンです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ご確認よろしくお願い致します。。。。
教室風景
SOBRさん、、、、数奇屋袋にハナミズキにみたてたカテドラルが一つ付きました。
HRSWさん、、、、和布四角つなぎポシェットにファスナーが付き、持ち手構想中。
ASNさん、、、、、ハワイアンキルトのバック出来上がって来ました、バック口部分
          ミシンステッチではなく、星止めに変更お願いいたしました。
          キルティングなど丁寧に出来ているので、見た目を考えて、、。
          メッシュのバック、編み上げないで出来上がってきました。
          もう一度挑戦されるなら、編み上げる方法でお願い致します。
IWKさん、、、、、ハワイアンキルト、土台布を切り取り、キルティングの準備中。
          テーブルセンターですが、同じものを3つお作りの予定です。
KDRさん、、、、、数奇屋袋、綿を入れないもの、出来上がりました。
          ハワイアンキルトを取り入れた、数奇屋袋風、進行中。
          綿を入れるので、仕立て方法は違います。
わたくし、、、、、、J−シー、縦まつり、、完、次はカメさんへ==>




縫いぐるみのお洋服を作る事に、、。。
少し悩み中〜〜〜〜〜


にほんブログ村