金曜日午前のみパッチワーク教室です


写真はプロフィールの写真
❤ピンクへプラスしたものです。
うらは明日載せますが
真っ白(細かな白模様あり)
キルティングラインが❤です。。。


ふじいろ☆や、みずいろ❤はベッドカバーサイズに出来上がる予定なので
何れ、、ベッドカバーサイズも作ります。。
(携帯の写真は掲載済みでしたが大写しにて再度載せました)
((小さな四角部分は、まごTシャツ、ピンクは❤ピンク共通も多いです))
しかし、、先日などストレッチ時に、フローリングに、引けば、、以外に役立つ、
滑り止めがないので、、走り回る2才児が転ばないように、、が、大変〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
迷ったのですが、、明日、台風の事を考えて、お休みにさせて頂きます。。
個別にご連絡致します。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来週、火曜日午前のみです、、来週の土曜日もお休みですが、、
申し訳ありません。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教室風景
YMDさん、、、、ナインパッチのピンクッションは綴じれば出来上がります。
         お手持ちのバックのキット、、作りましょう。。
         1,5cm×7,5cmの布裁断、、5枚ずつつないだ物を、
         作っていく作業から、はじめて頂きました。
わたくし、、、、、ぞうさんの耳をつけ、、出来上がりました。
         縫いぐるみのベストはかぎ針で編もうかと思います。
        構想は帰り道、してきたのですが、、今我が家にはかぎ針も、
        可愛い毛糸もないのでした。


にほんブログ村