雨ですね〜…


写真はHRSWさんの物ですが
2010年2月です、、、同じイメージで
作られた物、、3つ、、かな??
大きなボタンをプラスされた物も有った様な?
今も、、同じ形で、、
バックをお作りになっています。。


とっても便利な大きさで、、とっても、、作りやすい形です。。。
わたくしも、この形に戻って作ろうかな〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日午後のみ、オープンいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教室風景
SNSWさん、、、、四合わせ袋出来上がりました。
          次回作、ミシンバック、、巾着の小さい物、同時進行
          いたします。。。
わたくし、、、、、、大仏さま、、線描きの物、、、苦戦中。。。
いらっしゃる間に、、写真をプリントっと思ったのに、、、出来なくて。
もう一度挑戦、、、出来ました。。。
パソコンがプリンターを認識間違いでした、、、勝手に増やさないでよ。。
一つしかないのにな〜〜〜〜〜〜


昨日、予防注射、、終了、、、一回目75%、、二回だと90%、、有効、
だそうです。。。。
軽くすむように、、、だけを、願ってです。。。
女は弱し、、されど母は強し、、BBは、最強でなければホローできない。


放射能、、、、街角とはいえどこかのお宅の塀などがTVに映り、、、
大変なことだな〜〜〜〜と、思っていましたが、、、、
この騒ぎがなければ、、、誰も気づかず、、、見えないものが、、
子供たちや、、周辺の方たちに、、、、、っと考えると、、、なんと恐ろしい。
なぜに???


昨日も、、フォトフレーム、、、眺めつつ^^^^^^^
携帯から、赤外線で、写真が送れる、、、お試しして、、何とか送れた、、
っと思ったけれど、、、これは取り込めない、、などと、、、
もう一度、、試してみよ==>>


大仏さま、、少し、でも、進まねば。。。。


★風が強いな〜〜〜〜
お掃除=>お掃除==>>


★★なぜに、、急にくしゃみ、、鼻水、、、アレルギー着たかな。。。
何だかな〜〜〜〜〜






にほんブログ村