デジタルフォトフレーム幸せ☆


写真、、思い出せず、m(−−)m
他にも黒の物が幾つか、、??です。。
2010年1月のものです。。
メッシュバックです、、よね。。
出席簿を見たのですが、、、、
それでもわからず。
申しわけありません、、家紋がみえます。
仕立ての感じはASNさんかな???



今日はお家にいる予定です、、、が。。。。
多々、急に動かないと、、、いけなくなるの、、、まだ不明、、ファジーでいます。
京都まで行くことに、、????


昨日、、Mたち”家族からっと、、、
うれしいプレゼント、、還暦のお祝い、、、^^^^^
デジタルフォトフレームなるもの、、、すごいよ。。。
毎日、、眺めて、、幸せ気分に、、、なる〜””””


三日間、、ホローに通っていましたが、、、
8才、、3才には、、、小言が多すぎた、、、反省。。。
それぞれ、、8ヶ月が産まれてからは、、、我慢も多いのよね。

わたくし、、、心配しすぎて、、どうもいかん。。。反省。。。
★大丈夫か、、、心配は続く〜〜〜〜〜


今日もせねばならぬ事、、、たまっています。。
それもこなしつつ、、、いつでも動ける準備もします。。。
★架空の準備は中々、、、難しいよ。。。
○クリーニングも=>★明日行ける????
○予防注射も=>★あっと言う間に、、おわり。。。
○美容院もいきたいよ=>
★S協の配達、、早めでした。。
★お野菜は先週言ったおかげでお早かったです。。
★★上記二件、、緊急留守に備え、、電話番号登録(携帯)
5年ほど前に、、、緊急時にフリーダイヤルのみ登録していたら、、
掛けられる範囲が、、狭くて〜〜〜〜ダメだったのです。。
皆さま、、お気をつけてくださいな。。。。


明日、、教室オープン、、予定です。。。




にほんブログ村