昨晩、戻りました〜〜〜


ハートみずいろの所へ
     ホローに行っていました。


3日の写真は同じ子の、
      ベビー時オクルミです。
KまのこJッキーの絵本からヒントを^^
土台布は初めから花柄縞模様です。
○のアップリケが絵本からのヒントです。
キルトラインであれこれ、絵をプラスしています。


ハートのベッドカバーは二段ベッドサイズ
今はシーツ代わりに使って、
       洗えなければ、乾燥機へ入れれば良いし、
○キルトは、タオルケット代わりに、
   お腹に乗せれば重宝よ、、っと伝えてきました。


8才児の体調不良により、ホローへ、、、だったのですが、
M1と交代で居るわたくしに、、次々先生が説明に来て下さいました。

今どきなので、病室でも携帯やゲームなど出きるのですが、、
音が漏れない様にヘッドホンをして、、先生の方もちゃんと見ず、
祖母として、、あれこれ注意するのですが、、聞いてくれず、、
今後、、もっと話しをして置かなければと、、思いました。。
先生方、、こんなところで謝ってもですが、、
  申し訳ありませんでした。


あれこれ、、進むはずが、、、また、ブレーキどころか、、
後戻りです、、、、誠意が感じられない相手、、、ではなく。。
その向こう側の方に問題ありのようです。。。


今後の動向で、、、考えネバ〜〜〜ギブアップ。


別場所のホローして下さっている方にも、、いろいろ伝えねば。


〜〜今週は急にお休みになり申しわけありませんでした〜〜
〜〜再来週、月曜日に、Kう報に乗せて頂ける予定です〜〜
〜〜(選挙前だと、、お安い教室が誤解される事があり、どうかしら)〜〜
〜〜水曜日pmあたりにオープン予定です〜〜





にほんブログ村