梅雨はあけたらしい〜〜〜アツッ〜〜


リバーシブルの帽子です。
今ヒラメイテ^^
おとな柄のリップルで作ろうかしら^^
着分買って来てはいたものの、
衣類を作る、、考える、、意欲もなく、
保存のまま、、、、。。。
型紙だそう^^^^


DVD録画、消化の為、、、などと理由を付け、
S協カタログ見ながら、、、とか、、、、
オープンハートのキルティングとか、、の半日(さくじつ)


ふたり4日間、、別々の生活だったので、、、しっかり食事を、
っと言うことで、、、昼はSしランチ^^^
その続きで思いつき、、Nく、、購入(夕飯メニュー)
献立を組み立てて、、、、B容院へ===>>>
少しは見た目を良くしました。。。


相棒は体重が、減り、、、心配しています。
わたくしだったら、、大喜びですが。。
46年の間、、に変動はあったのかしら、、、
38年くらいは、、少し増えていた事ありましたよね。
わたくしの46年だと、、10kgは増えてるかな?
  〃  38年でも、、    〃     です。
それぞれ、、悩みは違います。


心配ごと、、、M1ち、、、熱中症だいじょぶか???


明日は10日位会ってない、、所へ^^^^^



にほんブログ村