まだ雨かしら?


写真はSKGTさんの正統派の
ハワイアンキルト、大型バックです。
土台布はザックリタイプの布でも
のせる布が目の詰まった物なら、、
楽に出来上がります。。


そろそろ、、バックシリーズも終盤です。
取り込めていない写真があり、、まだまだ、沢山、、作ってくださっていますが、、。
ごめんなさいm(__)m
★〜〜〜〜〜〜〜〜★★
明日、勝手ながらお休みいたします
★〜〜〜〜〜〜〜〜★★


結局、、、世田谷放射能の件は、、、処理方法は?
TVでだか、、、鉛の箱に入れて又埋めた、、とか、、、
        処理されました、、、とか、、、しか聞いてないけれど。。
DVDばかり見ているので、ニュースが見られていないのですが、、
真相わからず。。。。。


ともかく、、、この場所から、、、移動しなくてよさそうで。。。
孫たちを呼べそうで、、、一安心。。。。


★S協注文、、完了、、28日分、、先過ぎて、、、だいじょぶか?
★今日こそ、、買い物、クリーニング、、行って来ようか=>
★★買い物は探し求めて歩きすぎ、、、疲れた。。。
★★★ネットお買い物、、お支払いはSBNがいいわ、、、バーコードで
とっても簡単、、、Fがクリーニング店方向っと思ったら、、Rと一緒で、、
機械相手に操作、、、とってもお安い物がふたつに分かれて来たので、、
二度、、お支払いへ、、二度目はSBNだけど、、、大丈夫かな。。。?
、、、、疲れるんですけど。。。




にほんブログ村